カントリー・ゴールド
で、このほど今年の出演ミュージシャンが発表になりました。メインゲストはマーク・チェスナット。あたしの好きなアラン・ジャクソンやブラッド・ペイズリーと同じく、ホンキー・トンク系の中堅シンガーといったところでしょうか。Universal Music が YouTube にビデオクリップをいくつかあげていますので、こちらでご紹介しておきますね。
Too Cold At Home(1990)
Brother Jukebox(1990)
Almost Goodbye(1993)
もう少し最近の曲については、myspaceでどうぞ。
〈カントリー・ゴールド〉のその他の出演者については
こちらをごらんください。
ラベル: 音楽
<< Home