2009/03/19

DEFYING GRAVITY

Defying Gravity Play: The Guitar Album

 キース・アーバンの新譜がついに出ますね! 公式サイトのアナウンスメントによれば3月31日発売とのこと。ええ、もちろん、すでに予約済みです。

 で、一足先に、新曲のクリップがあがってます。



 前作にくらべ、わたしの好きなキースらしさが戻った感じで(すっごくいいとまでは言えないけれど)、新譜にも期待が持てます。すでにツアーも決まってるんですね。ワールドツアーと銘打ってますが、実際には北米とヨーロッパの一部だけなんでしょうねえ。日本にも来てほしいです。

 で、遅ればせながらですが、キースがゲスト参加したブラッド・ペイズリーの "Start A Band" を、先日初めて聴きました。これがもう、すごくいいんですよ。ギター小僧らしい2人のパフォーマンスも楽しいです。



 というわけで(?)、この曲がはいっているブラペのアルバムも買ってしまいました。マニアックな内容ですが、とっても楽しいですよ。

ラベル: